So-net無料ブログ作成
検索選択


チーズケーキを探すならこちら!

インガンダルマ [食べたもの]

是非一度お手合わせしたい魚です。。

まぁ、食べちゃいけないって言われると
ますます食べたくなるというだけなのですが。


周囲にもこの魚を食べた人いませんしね。
ブログネタ的にも最適かも。

でも、(朝から)既に胃がモタレテいる私には、ちょっと無理かもw

油がきついらしいっす。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

そばもやし [食べたもの]

蕎麦なのか?

もやしなのか?

それが問題だ(笑)


タグ:そばもやし
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バロンドール [食べたもの]

どうしても食べものの名前に聞こえてしまうw

美味しそうですよね? 何語なんだろう。。

「メッシ・バロンドール」なんていうとレストランででてきそう!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひつまぶし [食べたもの]

いや~ 久しぶりに食べましたが
美味しいですね!

ひつまぶし

今回行ったのはなんと名店「蓬莱軒」

熱田神宮のそばですね。

これって新年に食べるのもいいかも?

巳年だしw



関係ないか? 似てるだけw

お歳暮もありですね~




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

酵素ご飯 [食べたもの]

スマスマ見ましたか~

酵素ご飯 登場♪

健康美容目的だけじゃなくて、

モチモチしてておいしいのも注目ですよね。



作り方も意外とかんたん、シンプルですしね。

キムタクは好きなのかな?酵素ご飯。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

相棒11 [食べたもの]

「相棒11」放送日が待ち遠しいですね♪

相棒の新しい相棒w? 

成宮寛貴くんって、以前に「成宮ロール」って

ロールケーキプロデュースしてたことがあるんですよ!

甘いもの大好きらしいですよ(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ハロウィン [食べたもの]

何気によく知らないんですけど、、

ハロウィンって何を食べるのですか?

かぼちゃ・・・?

なんか違う気がする^^;

仮装して騒ぐしかしてないからな~。。

今年はどんな衣装にしようかな♪

ハロウィン 衣装
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

栗原はるみ栗ごはん [食べたもの]

栗ご飯、いいですね~。

クックパッドでも検索上位ですけども、

栗原はるみさんのレシピ 栗ごはんは美味しかったです。

栗原さんは書籍もいいけど、DVDだとほんとわかりやすい(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソラマチタウン 店舗 [食べたもの]

東京スカイツリーのレストラン街♪

高い方の「ソラマチダイニングスカイツリービュー31F 」は
お値段も高い方ですわw

こちらのおすすめは何気に

蟻月(博多もつ鍋/水炊き)

下町っぽさにマッチしていいんですよね。

博多の味だけど、東京/恵比寿の人気店のソラマチタウン店です。

通販でも人気ですね~、鍋。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

てっちり [食べたもの]

久しぶりに「ふぐ」食べました(^^)

いまは養殖でも味いいのですねぇ~

東京にも美味しいチェーン店がありますよ♪

通販でもおいしくて安いのが出てますね。

お家で「ふぐパーティー」も盛り上がりそうです! ふぐ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。