So-net無料ブログ作成


チーズケーキを探すならこちら!
食べたもの ブログトップ
前の10件 | -

М字ハゲ対策 [食べたもの]

ハゲ!


男性にとって恐ろしい言葉です~ww


そんな禿げですが、やっぱり食生活との関連は深いのです。


最近話題なのは、「たまごかけごはん」


なんでも、たまごかけご飯を食べすぎると

禿げるらしいですよ!?



特に若い人にМ字ハゲタイプが増えてきているのは

何かしらの栄養バランスは関係してそうですよね~



カラダの内側からのケアと、

外側からのケア ⇒ М字専用育毛剤

両方必要なのでしょうね~








タグ:М字ハゲ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

マルちゃん正麺 冷し中華 [食べたもの]

冷やし中華始めましたw

マルちゃん正麺 冷し中華


2013年は猛暑だっていうからね。

自宅に常備しとこうかしら(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マンゴー [食べたもの]

Yes!

檬果


これでマンゴーと読む(^0_0^)


デリー カレー [食べたもの]

食べたく なる なる

「デリーのカレー」

2013-02-01 12.08.01.jpg

銀座店ご愛用ですが、上野と六本木にもありますよね~(六本木店は只今休業中、4/25からリスタート)

っていうか少なすぎです!

個人的にはココイチぐらい増えてくれて良し!

通販でも買えますけどね^^;

>> レストランデリーのオリジナルカレーデリー カシミールカレーソース(極辛)
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

開花亭 福井 [食べたもの]

あわら温泉もいいし、名物のずわい蟹もおいしかった、、、


あぁ、昭和天皇もお泊りになった名旅館「開花亭」

倒産なのです。。



でも、あらわ温泉はまだまだ永遠に不滅ですね。
>> 地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

シェーキーズ [食べたもの]

なんで盛り上がってるw 「シェーキーズ」




高校生の時、一番の御馳走でした(^^)

食べ放題♪


裏技で「お水」貰ってたな~(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とろなまドーナツ [食べたもの]

とろなまドーナツ大好評♪なのですが・・・

あれはドーナツかと問われればドーナツでは無いって思うんですよね~(・。・;

なんていうか、ケーキっぽいですな。

見た目はドーナツだけども。

売れるのはわかりますよ(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パクチーサラダ [食べたもの]

最近増えてきてませんか?

パクチーサラダ\(◎o◎)/!

あれって、嫌いな人の割合考えると
割りが合わない気がするのですが…

好きな人の注文率が高いってことなのかなぁ。

東京・三軒茶屋のお店が発祥との噂♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

生姜 [食べたもの]

永谷園がマーケットを推し進める「生姜」の市場。

カラダを温めることの大切さを訴求して
大ヒット商品も生まれてますね。

ところでこの夏の猛暑やクールビズの浸透による
オフィスの冷房温度の調整などで

生姜マーケットは苦戦を強いられるのでは!?

といった声もありましたがどうしてどうして、
いまだに大人気ではありますね。


そして、いま 冬はもう大人気さ♪


結局のところ薬とは違って、
効果効能うんぬんといった選ばれ方ではないのだと思います。

また、体感を重視するようなサプリメントなどとも違うわけで。

食のヒット商品にはやっぱり「イメージ」と「美味しさ」の方が
与える影響は大きいのでしょうね。

タグ:生姜
nice!(0) 
共通テーマ:健康

節分 2013 [食べたもの]

毎年欠かさず「恵方巻き」食べてますよ♪

今年は「南南東」が恵方です。

あと一週間です。まだ予約とかできるのかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 食べたもの ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。